<< サクセスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | main | 壊れそう >>


| - | | - | - | ↑TOP
ナニコレ・・・
2日間あったサクセスクリニックがおわり自己採点してみる。
ナニコレ・・・・、ぜんぜんとれてねえ・・・orz全部Cの真ん中あたりだった。1日目は消しゴムを忘れてしまって間違ってると思った答えを直せないという悲劇が!!得意科目だったのに・・・。2日目は理系科目だったのでこれは納得してる。ああ、なんで消しゴムを借りなかったかだって?とても借りる気力ありませんでしたorz
| 日記 | 13:09 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 13:09 | - | - | ↑TOP

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/16 3:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afosuke.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
学生ブログランキング
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE